top of page
​フラワーエッセンス セッション

お花や自然界には真実の癒し効果、回復効果があります。

美容製品
撮影5_edited_edited.jpg
​生命エネルギーを上げる!
フラワーセッション

そんなに困っていることも悩みもないはずだけど、漠然と未来が不安..⇒ゴール設定のない人生(未来を設定するのは怖い)

​★年齢を重ねるごとに身体やお金(仕事)の心配は増えるものだと思っている。⇒老後の心配を煽る親や政治家の言葉にビビる。

★年を取れば若きころの輝きは失せるので、内側を整えよう、自分とは何者か?と焦り出す⇒情報をあさり右往左往する。

この3つの現代的な?悩みはすべて今までのわたしのことです。

​世の中の仕組みに疑問を感じつつも、協調性を欠いてはいただけないと、

まじめに、枠の中で従順に生きていけば、40代でこんな仕上がりになりそうですよね。(泣)

 

これまでの社会で植え付けられた「常識」の人生設計では、年を重ねるごとに不安多き人生になるでしょう。

 

世間のルールに自分を当てはめて生き続けると、本質の自分とズレが大きくなり、病気にもなりますし

生命エネルギーが落ちて脳の思考はおかしなことを考え出すので

自分軸で生きたい!

 

と、どこかでうらやましい話を聞いて

一瞬キラキラしても

結局エネルギー不足で世間の同調圧力に負けてすべて身を委ねてしまいます。

「自分とは何者か?」

「私の使命は?」

という人生に対するミッションを知りたいと思うのは人生を全うしたいという本能的な欲求、いや魂の声なのかもしれません。

このセッションを受けて、フラワーエッセンスを飲めばそれがすぐわかるの?と聞かれたら

答えは直接的にはNO、と答えてしまいます。

今までのご自身の人生経験をご自身で棚卸する必要があるからです。

フラワーエッセンスのセッションでは

あなたの今感じている改善したい事柄や、ご希望などに対して

​過去のご経験や感じた思いなどをご一緒に棚卸していきます。

そのご経験や思いには光と闇が存在しますので、調整が必要なところに

フラワーエッセンスを実際に飲んでいただき、光を照射していきます。

​ここからはご自身の自己治癒力が働きだしますので、ご自身の受け取る意志も必要になります。

あなたに必要なエッセンスを数本選び、組み合わせてあなただけの

フラワーエッセンスブーケ」をお作りしてお渡しします!

アンカー 1
​ まんがでわかる!
フラワーエッセンスって何だ?
セッション_edited.jpg

​セッションの流れ

★zoomまたは対面で。

zoomの場合は事前にセッション料金をお振込み頂いております。

​対面の場合はボディトリートメントメニューとセットで受けて頂くことも可能です。(前後のご予約状況によりますのでご相談下さい)

​セッションでお受けする内容は

♦人間関係について(親子関係、ご夫婦、恋人、友人、職場の人間関係など)

♦身体への不安、不調の改善

♦未来のビジョン

​♦過去の出来事へのわだかまり

♦現在の仕事について

♦介護について

​などなど、受けしていますが

「とくに悩みはないのですが、フラワーエッセンスがなんとなく気になったので」

というのも多いお声です。

潜在的な自分の声を聴きたいタイミングなのではないでしょうか。

​そういった場合はカードを引いて頂いたり

直接身体の声を聴いて見たり(対面の場合は筋肉反射など)

​ペンデュラムを使用して

​あらゆる角度から潜在意識を引き出していきます。

bottom of page