​フラワーエッセンス セッション

お花や自然界には真実の癒し効果があります。

美容製品
撮影5_edited_edited.jpg

​生命エネルギーを上げる

フラワーセッション

そんなに困っていることも悩みもないはずだけど、漠然と未来が不安..⇒ゴール設定のない人生(未来を設定するのは怖い)

​★年齢を重ねるごとに身体やお金(仕事)の心配は増えるものだと思っている。⇒病気に保険をかけておく、老後の心配を煽る親や政治家の言葉にビビる。

★年を取れば若きころの輝きは失せるので、内側を整えようと焦り出す⇒情報をあさり右往左往する。

この3つの現代的な悩みはすべて今までのわたしのことです。

なぜこうなるかというと

​根本的に、生命エネルギーが落ちていると脳の思考はおかしなことを考え出すので

自分軸で生きたい!と一瞬キラキラしても

結局エネルギー不足で世間の同調圧力に負けてすべて身を委ねてしまいます。

とある時に

足元から自分を整えていくツールとして​フラワーエッセンスに出会いました。​

意外にも、身体を元気にしてくれるのです。

フラワーエッセンスは薬ではないので、症状に直接効くというものではないですが

感情や思考、そして意識の深いところにある潜在意識、オーラなどのエネルギー体を整えてくれることで身体に共鳴し

気がつくと、地味につらい腰痛が緩和されていました。

​(それがフラワーエッセンス入りのワイルドフラワークリームだったのですが)

長年、施術で腰痛ベルトを使用していたのが外れました。

そして関連があるのか

「○○すべき」というようなべきべき思考、頑なな昭和おやじのような

正論思考みたいなものも、やわらいだように思います。

​心とからだの繋がりを感じ

​今では毎日欠かさず摂っているよき相棒です。

​ まんがでわかる!
フラワーエッセンスって何だ?
セッション_edited.jpg

​セッションの流れ

★zoomまたは対面で。

zoomの場合は事前にお振込み頂いております。

対面ではトリートメントメニューとセットで受けて頂くことも可能です。

​セッションでお受けする内容は

♦人間関係について(親子関係、ご夫婦、恋人、友人、職場の人間関係など)

♦身体への不安、不調の改善

♦未来のビジョン

​♦過去の出来事へのわだかまり

♦現在の仕事について

♦介護について

​など、おもに上記のテーマでお受けしています。

「とくに悩みはないのですが、フラワーエッセンスがなんとなく気になったので」

というのが一番多いお声です。

潜在的な自分の声を聴きたいタイミングなのではないでしょうか。

​そういった場合は直接身体の声を聴いて見たり(筋肉反射など)

カードを引いて頂いたり

​あらゆる角度から潜在意識を引き出していきます。

PB134496_edited_edited.jpg
カミングスーン2.jpg

​★クラニオセイクラルセラピーの場合

お着替えはありませんので、裸にならずに施術を受けられます。

筋肉などを直接もみほぐすというテクニックではなく

触れ方の作法で自発的に回復に促すというアプローチです。

ソフトなようで、届く箇所は中枢神経ですので膜の内側です。

オイルなどの間接的な材料は使わないので

オイルのべたつきが好まない方

強いマッサージは苦手だけど、セラピーは受けたい方におススメです。

ジンジャー、レモン&ハニーティー

​4・施術が終わったら

どの施術でも終了後はボーっとしたり、なかなか立ち上がれなかったりしますので、無理をせずご自身のペースで着替えなどの身支度をして頂きます。

​施術後は水分補給を必ず忘れないようにお願いします。

​セッションお申込みフォーム

500 Terry Francois Street, San Francisco, CA 94158 info@mysite.com  |  Tel: 123-456-7890

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

送信ありがとうございました