top of page

ついにオープン!「ディープフォレストコース」




「森へ行ったら顎関節症が治った」っていうエピソードが好きで名付けた



「ディープフォレストコース」



クラニオとアロマリンパケアの組合せコースのスタートです!






1日森にいて、自然と一体化することで、自然治癒力が起り、本来の自分に戻るって最高じゃないですか?



そういうのを目指してます。



こちらもご覧ください。⇒ディープフォレストコース






自律神経の乱れって、年々こういうものか、と実体験として感じている私ですが



どーも心理的要因がかなり影響を与えていますね。



お客様でも多い「不眠」の悩み



9月の頭くらいから私も悩まされていました。



ついでに頻尿まで!!(冷や汗)






これにはフラワーエッセンスとアロマが功を奏して



びっくりするくらい今改善しているのですが



ホルモンバランスの乱れが大きな要因ですので(腎臓や心臓の弱りもある)



一応、婦人科へ行ってホルモン検査してもらいました。



数値で結果でるの楽しみです。(これについてもまた書きたい)






まあ、私の頻尿話はどうでもいいですが



このディープフォレストコースは対症療法と代替療法(原因療法)を掛け合わせたコース。




クラニオってなんぞ??


触られるだけで、ほんとに良くなるんかい?




と、疑いのまなざしをお持ちの方にも(笑)


納得していただける内容なのではないかと思います!





継続的なカラダのメンテナンスとしては



いづれは「クラニオ」だけでいいのではと私は思っているのですが



(未来的には、そのような人が増えると思ってます)



どうしても症状に対して、今ここにある滞ってしまった血流や老廃物たちを



バケツリレーのように流してあげることが必要な場合が多いです。





そのケースに答えるように作ったのが、このディープフォレストコースなんです。






オープンを記念して、11月30日まで、トライアル価格でのご提供!



だいぶお得になってます。



この機会にクラニオとアロマリンパケアを同時にご堪能くださいまし!



コースについて、ご予約はこちらから入れます。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page