クラニオご感想。



秋晴れの気持ちのいい、おだやかな日のお散歩が気持ちよくて幸せ感じます。





クラニオのトライアルコース、9月30日まで割引価格になっています。







トライアルコースは純粋にクラニオだけのコースですが


フルボディ(全身)の施術です。


脳脊髄液の流れを良くするというのは、中枢神経から整っていくので


部分的にここが良くなるよ、というよりも


カラダ全体の停滞した機能を呼び覚ます感じです。





本来、過剰なものは下げて、足りないものは上げてくれるのが、ホルモン。


自分の意志でコントロール出来ない自律神経。


自律神経やホルモンバランスの乱れから来る不調、、、不眠やウツ、偏頭痛、1日中だるい、やる気が出ないなど、(三者三様にありますね)




今の時代、若い人でも他人事ではなく。


そういった症状に根本からアプローチできるのがクラニオです。





コントロール出来ないからこそ、余計にどうしたらいいかわからないと思います。


何から手を付けたらいいか、、、


クラニオを受けて頂いた方から、ご感想を頂いています。


ご予約を迷っている方のご参考になれば。。。




N様

クラニオセイクル?という初耳な新メニューも体験させて頂きました。

クラニオは仙骨に働きかけ自分の持つ自然治癒力を助けるような?

そんな感じだったかな…

マッサージとはまた違う何だか不思議な感覚のものでした。

アロマの効能なのか、クラニオなのか、自律神経が整う作用があったようで、

マッサージ後背中ビッショリ汗だくになったりもするけど、今回はサラっと…

首肩背中が常にバキバキに凝っている私としては、押したり揉んだりの痛みがない為、

多少の物足りなさはあるものの、と~ってもリラックスして無になった感覚、

終わった後のなんともスッキリ軽い状態に足取りも軽快に帰りました。







A様

はじめて受けましたがとてもよかったです。

施術自体は寝てしまうほど優しいタッチでしたが

施術されている途中からなぜか体が熱くなり、

終った後も翌日くらいまで体がポカポカしていました。

また、夜ぐっすりと眠ることができました。

その後も、足先の冷えなどが良い気がしています。

また受けたいです。



お二人ともありがとうございます!!


クラニオのご感想は本当に人それぞれで


その方の「今ここ」の状態から自己治癒力が発動して、働きかけている現象なんですね。


それは、こちら(セラピスト)が特別な操作をしているわけではなく


手のひらを馴染ませ、セラピスト側のカラダ全体の状態を導管にすることで


クライアント様に必要な治癒が起ってきます。




それはどこの誰の配慮よりも正確で、的確。


薬や注射などは狙った部分に作用しますが、


他の部位への副作用のリスクがあります。


クラニオについては、そういうリスクがほとんどないので、安心して受けられます。








今だとワクチンひとつにしても、それぞれの考えがあり、


これから生きて行くうえで、自分のカラダをどういう風に扱うか


自分を大切にするということは本当の意味でどういうことなのか?


それぞれが考え、尊重し合いたい。




出来るだけ負担を与えず、その方の持つ生命力を汚さない方法を探していきたい。


そんな風に考えてます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示