セッションのご感想(3回コース)
更新日:2022年12月30日
まりもデぇーす。
先日、フラワーセッションの
3回コースを終えたお客様よりご感想を頂いたわ。

神奈川県のS様40代。
3回セッションを初めて受けてくださったお客様よ。
3回セッションと単発セッションの違いがよくわかる内容になっているので
ちょっと長いけど、是非読んでもらいたいわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:今回は3回に渡るセッション(1ヶ月半)をお選びいただきありがとうございます。
1回のみではなく、3回コースにされた理由を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうどまりもさんのセッションの体験談を読んだり、
他にもちょうどフラワーエッセンスの情報を他でも複数目にすることが重なって、
とても気になっていました!
紹介の漫画もとても分かりやすかったです!
キャンペーン中だったのもありますが、
詳しくフラワーエッセンスのことも知りたかったし、
やるならじっくり深く向き合いたかったので、お願いすることにしました!
まりもからの返答;
最初から3回コースを受けよう!
と決めるのはなかなか難しいことだったように思うわ。
チャレンジして頂いて本当に感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:セッションではどんな印象をうけましたか?